ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見先生が天命神通をお取り次ぎされる時には、人の頭頂部にある特殊なツボを触られて、深見先生の口を通して、「その人の今生のテーマ」と、「なぜそうした発願をするに至ったのか、その直接の原因となる前世の生き様」が語られます。

このお取り次ぎの際には、深見先生が直接会員の皆様の肉体に触れられるので、一人一人の会員の霊障をまともに受けられて、その結果大変苦しい思いをされたみたいです。

私が受けた時は、深見先生は辛すぎて、しばらく私達の前に出てこられないままでした。その時はとても辛そうにしていらっしゃいましたね。

結局、深見先生の体力の面からも、また時間的な都合から考えても、このお取り次ぎをこれ以上行うのは無理だということで、2001年10月に大仁総本部で行われた時が最後のお取り次ぎになってしまいました。

これ以上続けると、深見先生の肉体の寿命を縮めることになる、ということで。

いろいろな方の天命神通を見聞きさせていただいて分かったのは、人生の究極のテーマとは「内修と外慈」であるということ、また「より向上して神仏の役に立ちたい」というのが、多くの発願に共通する内容だ、ということでした。

そして、「家事全般をこなし、神なるものを直接感覚的に受けとめるため、今世は女性として生まれてきた」というケースが多く見受けられました。

神仏の道は、学問だけでは体得できないことの証拠の一つでしょうね。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 天命 神通 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

ATTENTION !

ぱっぱら~新米薬寿師さんは、

KY、空気読めないことで有名です。

ぱっぱら~は、パソコンに張り付いて、

ワールドメイトの非難中傷をすることを

生業としていますので、コメントは一切

気にしないでくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。