ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

初対面で恋の予感があった、という話は、私の知り合いの人たちの中でも1割くらいの方々から聞いたことがあります。

ほとんどの場合、初めて相手の男性に会った時に、「ああ、この人といるとなんとなく落ち着くなあ」、という印象を持ったり、「前からずっと知り合いみたいな感じ」、という印象を持ったりすることが多いようです。

深見東州先生がおっしゃるには、今世でドラマチックな恋愛、結婚をするカップルというのはほとんどの場合、やはり前世でも夫婦、あるいは親子、兄弟だったということなんだそうです。

強いつながりを保っていた夫婦の場合、三度生まれ変わっても熱烈な恋をして、愛を成就させるそうです。

そして、こういう二人の場合は、どちらかが結婚していても、やがて結ばれることが多いんですね。ひと昔前の「許されない恋」は、たいていこの「前世の恋愛関係」の影響が、今世にまで影響しているんですね。

こういうカップルは、まさしく「赤い糸」で結ばれているわけで、その糸を霊的に見た時にも、鮮やかな輝きを放ち、また、何者も断ち切れない強さと太さがある、最上級の「赤い糸」なんですね。しかし普通は、こういう組み合わせは全体の中の10パーセントくらいしかいないということです。やっぱり1割くらいなんですね。

でも、こういう相手と出会うと、妙に落ち着くし、静かにしているのが二人とも好き、とか、わいわい盛り上がるのが二人の共通点、とか、何かと妙に気が合うようです。うらやましいですね。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 前世 赤い糸 結婚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。