ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

異性に人気がある人の性質というのは、基本としては、明るい性格、明るい人柄というが大前提ですよね。話しやすいし、一緒にいても退屈しない人がいいに決まっています。運勢的に言うと、四柱推命とかホロスコープで見ても、他人からの愛情に恵まれる人というのは、生まれた瞬間からモテているみたいですね。

こうしたことは、当然、前世が影響しているんですね。子供の時から人を惹きつける魅力のある人をみかけたことがおありだと思いますが、そういう魅力というのは、男性女性を問わず、特に美男美女でなくとも備わっているものです。

神霊的には、例えば良い悪いは別にして、お稲荷さんや白蛇さんが憑いていたり、神社のご眷属が憑いていると、ものすごくモテます。しかし、前者の場合はたとえモテていても、最後はどうしても不幸になってしまいます。また、たとえいい霊や運をもっていても、何かが邪魔をして発動されないということもありえますので、どうしても「恋愛運」にこだわるならば、一度正しい方法で霊的な鑑定をされるのがいいと思います。

もう一つは、色情霊が憑いているかどうかです。

例えば、医療の発達していなかった昔は、若いうちに病気で亡くなってしまう人がたくさんいました。そういう人は「恋愛を果たせなかった無念さ」故に、成仏できないで現世に残ってとどまっていることもあるようです。そして、そういう「無念さ」を抱えた霊が誰かに憑依すると、生前の心残りの無念さをはらそうとして、憑依霊が憑いている人の想念に影響を与えるのです。情欲を刺激するわけですね。そこで、こうした霊に憑かれた人は、結果として異常なくらいに異性との恋愛や関係に溺れてしまい、愛欲をむさぼることになります。例えば、それほど美人でもないのに次から次へと男性が近寄ってきて、次々と性的関係を結んでしまい、普通の人から見たら、あまりに常軌を逸脱してしまっている男女関係の中で右往左往している、といった場合です。

この場合は、実は、色情霊が女性についていて、ついふらふらと男性が近寄ってくる、そして、この女性と男性との意識が交流した途端、女性に憑いていた色情霊が男性に乗り移り、男性の肉体を使って愛欲をむさぼっているというのが霊的な事実なのです。

しかし、最終的には、結局男性にとっても女性にとっても、決して幸せなものとはならないのです。なぜなら、霊に振りまわされているだけだからです。そういう意味で、やはり異性関係が行き過ぎて派手すぎる人というのは、危ないですね。派手さはなくても、堅実で誠実な恋愛をしてきた、という人のほうが、霊的には問題がない場合が多いでしょう。もちろん人として信用できますよね。

でも、恋愛遍歴が「一時的に」役に立つこともありますね。タレントでも、誠実な愛に恵まれて引退する人もいれば、浮き名を流すことで生き残っていき、繰り返し話題になる人もいます。しかし、やはり最後はあまり幸せでない結末になることが多いでしょう。言ってみれば、常に打算が心のどこかにあるからではないでしょうか。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 ホロスコープ 前世 白蛇

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。