ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生は、「生霊を出された場合には、できる限りの誠意と愛念で対応して、最後は大愛でしめくくることが大切です」とおっしゃっているのですが、これがなかなか、言うは易し行うは難し、というところでしょうか。

それでも厳しく言うべきときは厳しく言わないといけないし、優しく思いやるべきときにはそうすべきだし、自分の感情を離れて、大きな愛情で人に接するようにしていけば、より適切な選択をしていけるのではないでしょうか。

深見東州先生は私心を離れて大慈大悲の心で振る舞えば、例えば「観音経」に見ることができる観世音菩薩なんかと同じ心に到達しているとおっしゃっていることもありました。

また、生霊で忘れてはいけないのは、生霊を出す当人に人霊が化身している狐やが憑いている場合ですね。こうした場合には、稲荷狐や生霊と合体して、呪っている相手に強い祟りを引き起こすことがあるそうです。

犬神の祟りがある人、あるいはまたヒステリーな狐憑きの人に怨まれて、生活が異常に変化するという例があるそうです。

こういう場合には、生霊を除霊しただけでは解決できないので、生霊救霊と動物霊を祓うのと、さらには動物化した人霊を救うということの三つを同時にやらないと、完全に生霊を解決したことにはならないそうです。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊 稲荷 犬神

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。