ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

生霊は、約三ヶ月から一年くらい強烈に想い続けると、想念が完全に本人から独立して、相手に憑くようになるみたいです。

また、今は想っていなくても、過去、強烈に想ったことがあれば、生霊となって憑いていることが多いのです。

ですから、高校生の時なんかに、強烈に誰かのことを好きになったことがあるとか、誰かから強烈に想われて、でも自分はその気持ちに応えてあげられなかった…なんていう場合は、要注意。自分が生霊を出した場合については後でお話ししますが、誰かから強烈に想いを向けられた場合についてお話ししておきますと、三〇代、四〇代になっても異性との関係がうまく行かない場合、御本人が誠実に付き合おうとしているのにうまく行かない場合は、やはりそういう若い時にもらった生霊の可能性を考えることも必要かもしれませんね。強烈な恋愛をして泣く泣く別れたとか、ストーカーされたことがあるとか、執着心が強い人とかかわりがあった場合には、一度生霊の除霊をしたほうがいいでしょう。

この生霊の除霊は、ワールドメイトでもそんなにいつもはやっていないのです。というか、一年に一度で、それも深見東州先生の直接のお取り次ぎ(=神霊の御働きや意志を仲介して、現実世界に具体的に表現して下さること)しかないのですが、タイミングがよければ、受けられますからね。一年に一度、年末にしかないので、ぜひ総本部(0558-76-1060)に問い合わせてみて下さい。

この生霊のせいで、皆さん本当に運が落ちていることを考えると、深見東州先生のお取り次ぎは本当に貴重なものだと言えますね。

さて、話を元に戻しますが、「あの人が好きで好きで一時も忘れられない」とか「恋しい恋しい」とか、「コノヤロー!」「絶対に許さないからな!」という想念が独立して生霊と化しているわけです。こういう場合、想っている当人が、相手のことを本当に真心から幸せになりますように、と祈っているなら、その生霊は女神、男神の姿となって相手を守るんですね。

反対に、捨てられたり心情的にしこりを残すような別れ方をした場合、あるいは激しく怨んでいる場合には、先の例のように邪悪な蛇の姿になって、相手を不幸に陥れるんですね。

つまり、生霊には、良い生霊と悪い生霊の二通りがあるんです。みんなから感謝されている人の運勢がますます良くなっていって、たくさんの敵を作っている人の運勢がどんどん衰えていくのは、生霊の働きによるんだ、という見方もあながち外れではないわけです。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊 想念

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。