ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

その男性に詳しく聞くと、若い頃は女性関係が相当派手で、特に二四歳の時につきあった女性とは深い関係になり、その女性の部屋で同棲を始めたそうです。

ところがこの男性は元来移り気だったため、だんだんまた別の女性に心を奪われ始めました。

そしてある日突然、彼女に何も告げないで、新しい女性のもとへ走ってしまったそうです。

この男性が、しばらく空にしていた自分のアパートの部屋代を支払うために、大家さんのところを訪れた際に、「若い女性が、毎日毎日、○○さんはどこにいるか知りませんかと訪ねて来ていたのよ。」と知らされたそうです。

その女の人の心が納得することもできず、落ち着くこともないまま、男性のもとに飛んできていたのですね。生霊となったその想いが取り憑いて、男性を情緒不安定にしていたのです。

異性を手玉に取って遍歴を重ねることで得意になっている人がいますが、考え違いもいいところなんですね。

そんなことをしていると、相手を傷つけるばかりでなく、自分自身の御魂をも傷つけてしまうことになるんですね。

この男性の場合は、生霊を除霊した後、急に勤務意欲が湧いてきて、奥様とも仲直りできたということです。

自分の「感情」とか「心」は、実は霊的な影響に簡単に左右されるものだとも言えるでしょうね。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊 御魂 仲直り

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |