ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

磁石にずっとくっついていた釘がまるで磁石のように変化するのと同じく、生霊のマイナス波動を受け続けると、本人もカッとしやすくなったり、怒ると前後の見境がなくなって手が出てしまったりする人がいます。

そういう人が以前、深見東州先生のところに相談に来られたことがあったそうです。

四十歳くらいの男性が相談に来られて、

「実は、妻が別れてくれと言うんです。もうこれ以上辛抱できないって言うんです。どうしたらいいんでしょうか」

ということだったのです。

話を聞いてみると、普段は心から感謝しているのにもかかわらず、何かあるとすぐ頭に血が上って激しくなじったり、ときには目茶苦茶に殴ったりしてしまうのだということ。

そしてもう一つ。仕事が何をやっても長続きせず、すぐに飽きてしまう。自分ではまじめに働かないといけないと思っていても、どういうわけか続かない。

この二つが主な原因で、夫婦別れになりそうだということだったのです。

そこで深見東州先生が審神(=霊的な背景や原因を見破ること)したところ、三人の女性の生霊が憑いているのが見えたそうです。

「○○さん、あなたは奥さんと結婚される前、そう、十八歳の時と二四歳の時と二六歳の時、三人の女性とかなり親しくおつきあいされていたのではないですか?」

深見東州先生がこう質問されたところ、「はい確かにそうです。」という返事。

その三人の女性の生霊怨念蛇となって憑いていたのです。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊 怨念 審神 夫婦別れ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |