ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生の学生時代の友人の話です。

その人は、郷里の高校を卒業後、慶應大学へ進学しました。それまで女性とおつきあいしたことなどなかったので、慶應大学へ進学した後、東京で出会った女性と激しい恋に落ちたそうです。

その女性は当時、クラブの歌手をしていて、彼より二、三歳年上で美人な方だったそうです。彼にとっては生まれて初めての女性であり、また大人の世界にいる人でした。日ごとに熱をあげていって、仲間と会うたびに自慢していたそうです。

彼は大学四年になり、ある大手の損害保険会社に就職が内定した時に、結婚することに決め、結納、式の日取り、親戚・友人への通知など、準備万端調えて、あとは挙式の日が来るのを待つだけとなりました。

ところが、式まであとわずかというときになって、彼が心変わりしたのです。

慶應の後輩の女の子に、心が移ったのです。以前からこの結婚に関しては、両親や親戚の人たちが、相手の女性が年上で、しかもクラブ歌手をしていたことを理由に反対していたようです。それもあってか、突然彼の気持ちが心変わりしてしまい、心が急速に冷えてしまったのです。

結婚をやめると決めたことで、相手の女性は大変悲しみました。長い間恋慕い、なにくれとなく面倒を見てあげてきた男に、結婚式の直前になって一方的に捨てられてしまったのです。女性のご両親も当然激しくお怒りになったということでした。

しかし、いろいろもめた揚げ句、正式に婚約破棄となったのです。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 クラブ歌手 婚約破棄

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。