ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

生霊について整理しておきますと…

生霊が憑く、とは、自分の想いが凝結したものが、思い描く相手のところへ飛んでいって、相手の霊体に憑いている状態のことを言います。

善なる想いで、つまり誰かの幸せを心から願って、心配したり思いやっている場合は、自分の顔をした女神や男神がその人の後ろやそばに立って、危険や困難からその人を守ることになります。自分の執着心もなく、無私の愛情で相手のことを思いやる場合がこれですね。

ところが、誰かに対して強い慕情を抱いている場合、つまり恋いこがれる場合ですが、この場合は、生霊強烈慕情蛇、というものになって自分の想いが相手のところへ飛んでいきます。慕情蛇とは、強烈な恋心の化身であり、相手の異性の腰や腹、胸に巻きつくのです。そして、巻きつかれた人は、情緒不安定になったりけだるい気分で何もしたくなくなったり、性的妄想がかき立てられたりするようです。

また、恋いこがれるのではなく、強く強く怨んでいる場合は、生霊怨念蛇となって相手に巻きつき、食らいつくのです。深見東州先生のところに実際に相談があったケースに、次のようなものがあったそうです。

ある女性が激しい頭痛とめまいを訴えて来られました。深見東州先生が見たところ、瞬間に生霊怨念蛇が憑いていることが分かったので、話をよくよく聞いたところ、「妻子ある男性と恋に落ちて、ついにその男性を自分のものにしてしまった」とのこと。その結果この女性を元の奥さんが怨んで怨みぬいていて、「この女さえいなかったら、親子三人の平和な生活が続いたのに、許せない!」と怨念生霊の蛇となってこの女性を取り巻いて霊障をもたらしていたとのこと。蛇には大きなツノまで生えていたそうです。怨みが深いとツノが出るんですね。これが生霊怨念蛇です。

そして今度は、生霊に憑かれるとどういうことが起きてくるのか、整理しておきますと…

まず、恋愛の場合には、夫婦関係、男女関係が全部ことごとく悪くなります。これは先にお話しした通りです。他には、いい縁談がちょっとしたことで破談になることも多いようです。

その人のそばにいると、理由も分からずにイライラしたり腹立たしい気分になることもあります。生霊の持つマイナス波動の想念波が、その人の周囲をしっかりと取り巻いておおっているからですね。

肉体面では腎臓や子宮をやられることがあります。また、肩がこったり、神経がピリピリする、背が張るということもありますね。さらには、ちょっとしたことで疲れやすくなったり、ときとして手や肘が動かなくなったりすることもあるようです。

一般的な怨念の生霊が憑いた場合も、同じように体が悪くなり、事故に遭いやすくなります。特に男性から強烈に怨まれている女性が妊娠すると、流産することが多いみたいです。この場合、怨んでいる男性が欧米人の場合は、その可能性はいっそう高くなります。なぜかというと、一般に欧米人は日本人に比べて確執が強く、それだけ怨念生霊が強烈なんだそうです。

でも、基本的に強い生霊というのは、我が強くしつこくてあきらめが悪く、思い込みが激しい、といったタイプの人で念力が強い人が出すもののようですね。

「ま、いっかー」というようなタイプの人は、よほど傷ついて怨むといったことがない限り、強く生霊を出し続けることはないようです。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊 慕情 怨念 恋心 妄想

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。