ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

マイナス波動の「執着心」を相手からべったりくっつけられると、どうなるでしょうか。

生霊を憑けられた男性もしくは女性は、既婚者なら夫婦関係がうまくいかなくなります。

また、独身者なら、次ぎに恋愛しても、ちょっとした感情の行き違いでことがうまく運ばなくなります。

さらには、生霊の強さにもよりますが、男女関係だけにとどまらず、広く人間関係全般にわたって悪影響が出てきます。

会社での上下関係にしこりができたり、取引先と折り合わなくなったり、親友との仲が急に気まずくなったりします。

感情が不安定になって、癇癪をおこしやすくなったり、いわゆる「キレやすい」状態になってしまうのです。だから、次々と人間関係でトラブルが起きるんですね。

また、その人の手首足首肩首腰ひざ、とあらゆる関節に生霊(の顔)が食らいついていて、荒い、イライラする波動を出しているので、生霊に憑かれた人がそばに来るだけで、イライラして不愉快な気持ちが起きてきて、その人と一緒にいること自体が苦痛になってきます。これも、次々と人間関係でトラブルが起きる原因ですね。

仕事や勉強もやる気が出なくなり、集中力が落ち、元気が出なくなって、成績が下がってきます。とにかく何かにつけて運勢が下りがちになるのです。

これは、すべて生霊が硬直して、硬化し、悪霊化しているからなのです。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊 執着心 人間関係

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。