ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

男性が浮気相手の二六歳の女性と別れてから二ヶ月もたたない内に、彼の奥さんが子宮外妊娠で入院することになりました。

続いて彼も右足に腫れ物ができて歩けなくなり、会社を二週間も欠勤するはめに。

夫婦仲も次第に悪くなっていったそうです。ちょっとしたことで口論がたえなくなってしまったんですね。

そんな状態にあった時に、この男性が深見東州先生に相談しに来られたそうです。

深見東州先生は、一目見るなり生霊の仕業だということが分かったので、除霊をしてあげたそうです。除霊というか、正確にはちぎれて飛んできて食いついている鬼のような顔をした「分け御魂」を「元御魂」へ戻してあげる、ということみたいですが。

一般に、生霊は、人にひどいことをして、相手が怨んでいる場合にだけ憑くものと考えられていますが、本当はそれだけじゃないんですね。恋愛のときも危ないんだそうです。

というか、恋愛の時が一番危なくて、恋愛が成就したなら問題はないのですが、死ぬほど好きだったのに、別れたり、相手の男性に妻子があって成さぬ仲だったり、といった場合は、まず間違いなく生霊にやられちゃうんですって。

つまり、

「怨みの想いも好きだという強烈でやりきれない慕情も、思い通りにならない腹立たしさも、つまるところは執着心なのです。」

このマイナス波動の執着心が当人から独立して、生霊と化すわけなんですね。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 子宮外妊娠 夫婦仲 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。