ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

人はそれぞれ自分の器に合った人間と出会うということなんですね。

ですから、例えば、出会ってすぐの、最初の頃は息が合っていたカップルでも、そのうちうまくいかなくなる、ということがあるのです。

その理由の一つとして、たとえば次のような理由ではないかと思います。

その理由とは、「男性が大変な努力を重ねて成長して、さらに自分を磨き続けたため、いっそう人間として大きく成長し、その結果、彼女と心が通わなくなってしまった」ということ。

深見東州先生が神霊的な背景を実際にある女性の守護霊から聞いたところ、実は、と守護霊が教えてくれたのがこれだったそうです。

努力している人からすると、どうしても同じランクの人では物足りなくなってしまうようです。

そしてそういう男性には、同じ度合いの女性の糸が現れて、そちらの方が強いものになっていってしまうのです。

よく、「彼が急に心変わりして、他の女性に走ってしまった」という話を聞きますが、男性が浮気したということではなく、糸の結びつきが変わってきたことに原因があるようです。

赤い糸を具体化させるには、やっぱり結婚だけに心を奪われるのではなく、まず自分自身を高める努力を怠らないことが大切みたいですね。

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 赤い糸 浮気

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。