ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

このブログを読んで下さっている方で、中には体験された方もいらっしゃるでしょうが、ほとんどの方はご存じないのが「天命神通」ではないでしょうか。

ここ4年位かな、2005年以降、深見先生がどこかのホール会場等で講義をされたりお取り次ぎをされたりする機会が少なくて、先生の講義という形でお会いする機会がなかなかありません。

「神通」というのは、だいたいの場合、深見先生が何かに触れられて、その対象物が発している「メッセージ」を受け取り、言語に翻訳して私達に分かるように教えて下さる、というものです。

「○○神通」という呼び方のものは、例えば、「ホロスコープ神通(書き出したホロスコープに深見先生が手のひらを当てて、直接内容を言葉にする)」とか「手形神通(ある人物が手形を色紙に押して、保存しておいたものから意識を読み取って言葉にする)」、あるいは「手相の線神通」とか、ありますよね。

基本的なものとしては、「他心通」があると思います。

その他、「守護霊鑑定・守護霊メッセージ」「守護神鑑定・守護神メッセージ」「前世鑑定」「16万年前の神代の前世鑑定」「霊層神通」「宿命神通」「未来神通」「過去神通」「功徳神通」「集団体神通」「人形・形代神通」「玉串神通」「著者霊神通」「樹木神通」「眼鏡神通」「ベルト神通」「印鑑神通」「臨済・白隠の辛口メッセージ」「ミカエル天使のマンツーマンメッセージ」などがありましたね(私のノートから抜粋)。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

ATTENTION !

ぱっぱら~新米薬寿師さんは、

KY、空気読めないことで有名です。

ぱっぱら~は、パソコンに張り付いて、

ワールドメイトの非難中傷をすることを

生業としていますので、

コメントは一切気にしないでくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。