ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

前回からの続きです。

深見東州先生がおっしゃるには

「一人一人に天の時とも言うべき、具体的に御縁が形になりやすい時期、そういう時期がやっぱりあるのです。この天の時を逃さないことが大切です。

 結婚が実りやすい時、という意味の天の時は、一生涯におよそ八回から九回あるのです。その天の時の中身も、上、中、下、上の上、下の下、等があり、そういうチャンスが来た時、自分が最高の状態で結婚すれば、それは理想のものとなるのです。もちろん、上の上の天の時がくるまでに、自分でも、これ以上磨きようがないと思えるまで全力を尽くした人は、その時最高の理想の人との縁が結実するのです。

 守護霊も、この天の時に間に合わせるように、本人の精神、肉体、知性、才能、美などを磨かせているのです。だから、守護霊の豊かな導きの中で、素直に精いっぱいの人生をおくっている人は、相応の理想の人と結ばれているのです。」

ということでした。

そしてさらに

「縁遠くなる原因は、順応性がないことです。順応できない、つまり、環境や境遇にしたがって、これに意識的に自分から合わせていくことができない女性はやはり縁遠くなるでしょう。

 他人を計る自分なりの尺度を持ち、あの人はいい、あの人はだめ、と年中、人物評価をしている女性がいます。確かに、理想の彼氏というのは自分の尺度にぴったり合う人をいうのですが、けれども、男性は歳を取るにつれて、どんどん変化していくものなのです。男性は変化し成長する、この点が重要なのです。」

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 結婚 理想の人 順応性

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。