ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

前回からの続きです。

シナストリーというので具体的に結婚までいく相性かどうかが分かるみたいなんですね。

かなり詳しく分かるみたいで、知り合いの知り合いには、その人が鑑定したら、どんな感じでデートしたり会話したりしているのか、見てもいないのにまるで見てきたかのように話してくれる人がいるそうです。

でもこれが分かるには、生まれた時間が正確でないとダメだそうです。

霊界的視点から見た相性というのは、前世で夫婦だったり家族だったりした、という人を相手に選ぶのが一番いいみたいですね。

最初から、気が合って自然体でいられるみたいです。

また、相性がいい相手だと思える条件としては、自分の中のいい部分、自分の中の長所を引き出してくれる人、っていうことがあると思うんです。

そしてその時に、お互いの長所を引き出すためのカギとして大事なのが、「前向きなものの言い方」「きめ細やかな言葉遣い」だと思うんです。

やっぱり言葉遣いに神経が行き届いていない男性、暗い言葉遣いの男性、こういう相手は避けたいですね。

女性を思いやって気遣ってくれていることが分かる言葉遣い、どんな時にもこれが言える男性が、相手に選ぶ時の最低条件ですよね。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 相性 四柱推命 ホロスコープ

コメント

全体的に素晴らしい記事です。
が、ちょっとおせっかいを…。

男の僕から見ると、
男性から気遣い、というのはありえますが、
それは義務感や信頼の表現か、女性的な人か、
女性と仲良くなりたい男性に限られたものです。

男同士では、俺に気を遣うなよ、ああわかった、
という言葉を言い合う場合もあるくらいです。
それで気遣いが下手な男が星の数になるわけですが…。

世の中には性別に関係なく気のいい人も多いので、
逆に気遣いをしてみた時の反応で、
相手の状態を推し量れば良いと思います。

なるほどですね

> 世の中には性別に関係なく気のいい人も多いので、
> 逆に気遣いをしてみた時の反応で、
> 相手の状態を推し量れば良いと思います。

なるほどですね~。こういう考え方もありですよね。
やっぱり一方的に期待するばかりとか、受身でいるばかりとかでは、うまくいきにくいかもしれませんね。女性の側から上手に働きかけることも必要ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。