ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

私が聞いたことがある中に、生霊に邪魔されて結婚できなかった…という話があります。

神様に導かれて結婚できた、という話ももちろん知っていますので、そういう話も後々していきたいと思いますが、今回は、生霊に邪魔された、という話です。

女性三人でいつも仲良く遊んでいた、仲良し三人組み、といわれるような感じの人たちが私の知り合いにいました(私はその三人の中には入っていません)。

この三人の中の一人がワールドメイトの会員で、今も知り合いです。その知り合いをAさんとしておきましょう。

Aさんは、今では残りの二人とはもうお付き合いは全然ないそうですが、この話のできごとがあった当時は、二人とはとても仲良しで友達付き合いしていたそうです。

で、この三人の仲良しさんたちは、何かあるたびにつるんで遊んでいたそうです。Sex And the Cityってありますね、あそこまで強い人たちではないんですが、あの中に出てくる女性達みたいに女どうしでキャーキャー話していたそうです。

で、二人の女友達と一緒に、やっぱり結婚とか彼の話で盛り上がっていたと。

三人ともまあ顔も悪くないしなかなかスマートでいい感じ、だからやっぱり男性の知り合いができたり、男性のお友達ができたり、知り合えるところまでは行くんですが、しばらくつきあっているうちに、軽いお付き合いのうちに、まあだいたい三ヶ月くらいで、ダメになってしまう、お付き合いが続かなくなってしまうのだそうです。

そうしているうちに、三人とも三十代になり、さらにはAさんが三十三歳になろうという頃に、深見東州先生の本に出会ったわけなのです。Aさんは本を読んだ後にすぐに入会し、たまたま東京でセミナーがある時に出掛けて行って、深見東州先生に直接お目に掛かることができたのです。

その時に、深見東州先生が一目見るなりAさんにおっしゃったのは、

「いつも仲良くお喋りしている二人の友達がいらっしゃるでしょう。なんでも相談事は彼女たちにしておられるようですが、結婚のことを考えておられるのだったら、もう彼女たちに相談するのはよしたほうがいいでしょう」

ということだったのです。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊 結婚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


