ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

 女の人で三〇歳を過ぎても、まだ独身という場合、本人が何か特殊な仕事についていたり、特殊な環境に置かれている、あるいは自分自身で目標を持って毎日を送っている、といった場合を除いて、普通にチャンスがあるのに結婚できないわけですから、一度は「霊障」の可能性についても考えてみたほうがいいでしょうね。

 兄弟姉妹全員が独身のまま、というのは仏罰の霊障が多いそうです。
 兄弟姉妹の全員が離婚している、というのもありますが、これは家の因縁が重いような感じですね。

 霊障というのは、過去に交際して別れた相手から来る生霊や、三角関係で残された一人が怨んでいるといった生霊、あるいは、先祖霊や動物霊などの差し障りのことです。自分個人の生まれ変わりからくる霊障もあるし、家の因縁から来る霊障(先祖が多くの人を苦しめた、祖父が遊び人で女を泣かしたなど)もありますね。

 その人が生まれた生年月日からも、その人の運の良し悪しは分かるみたいですね。というのも、地上に生を受けるとは、前世の人物の徳と劫(カルマともいう)を背負ってくるわけなので、当然カルマの重い軽いは、生年月日に表れていて、関連しているそうです。ですから、誕生日をもとに占うやり方、つまり命式を見る四柱推命や出生図を書く占星術などでも劫の軽い重い、そして徳のありかなど(=社会生活のどの分野で運がいいか、ということ)が分かるみたいです。

 前世に多く功徳を積んだ人なら、よい星のもとに生まれることができ、したがって結婚もスムーズに運ぶ。でも、前世に多くの悪業を残し、しかも男女関係に関することで人々を苦しめてしまっていたなら、そういう劫があるわけなので、今世は自分が苦しむことになるみたいですね。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 結婚 霊障 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。