ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

前回からの続きです。

生霊とは怨みの想いの塊、ですが、これが体に取り憑くと、どうなるでしょうか?

その取り憑かれた人は、「チキショー!許せない!」という想いを発する意識体を体にぶらさげて歩いているようなものです。

すると、繊細な人は、そういう「怨まれている人」がそばに来ると、なんとなくいやな気持ちになるのです。目には見えなくても、そういう「怨みの気持ち」がその人を取り巻いているのをなんとなく感じるからです。

また、本人は、生霊から「おのれ!おのれ!」という怨みの波動を常に受けているので、イライラ、ピリピリとして、気持ちが落ち着かず、何となく周囲に八つ当たりしてみたり、心からくつろげなくてぐったりしたり、硬直した怨みの念に取り憑かれているせいで、眠りが浅くなり睡眠不足になってしまうのです。

誰かと言い争いしたり、一人の異性をめぐって競争したりした後に、上記のような自覚症状がある人は、生霊に憑かれている可能性があるでしょう。

(続く)

続き読む→ここをクリック

生霊の記事を最初から読む→ここをクリック


↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。