ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

結婚はやっぱりタイミングが大切だと思います。

これはと思った人と出会うこと。

そして告白されて、ゴールイン。

この結婚に至るまでの一つ一つのドラマは、絶妙なタイミングの良さがあって初めて成り立つもの。

でも、いつも少しずつタイミングがずれ、それで結婚を逃してしまう人がいるんですね。

このタイミングのずれ、実は生霊や悪霊のしわざが原因だということが多いみたいです。

生霊とはすなわち、「今、生きている人の怨みの霊」のこと。

他人から怨みをかうようなこと(例えば、さんざんもて遊んだあげく、捨ててしまう、など)をすると、相手の怨みが空中に漂い、それが生霊となってしまうんですね。

実は想像以上にこの生霊って運を悪くしてしまうんです。生霊は今生きている人が出している「想い」が集まってこり固まったもの。でも「怨み」という意識、想念を帯びているので、この生霊っていうのは怨みの塊、みたいなものです。

怨む本人は、「クソー」と思って、相手の顔を思い描いて怨むので、霊眼が開いた人が見たらわかるそうですが、思い描かれた人、つまり怨まれるようなことをした人の、首、肩、ひじ、手首、背中、腰、ひざ、足首などに噛みついて取り憑いているそうです。

この生霊に取り憑かれた人の運気はどんどん落ちて行きます。

まず対人関係に支障が出るのです。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 結婚 生霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


