ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動をしていらっしゃいます。

高岡駅までバスで行って、そこからJRで島尾駅へ。

JRを降りて駅前の街路を抜けるとすぐに海沿いの道に出ますから、15分くらい?歩いてキャンプ場に着きます。

神事会場では、受付テントが並び、その奥に美しい海が広がっていました。
筆記所でいろいろ申込書を記入して、受付に持って行くと…
そしたら、おなじみのエンゼル会のあの人がちゃんと居たりして。

こんにちは!お疲れ様でーす!

到着した時は、まだ天気が崩れていなかったので、写メしたりして、さあお祈り。
菊理姫サマー!!来させていただいてありがとうございまーす!!と感謝の気持ちでいっぱいです。

祈る内容は紙に書き出してあるので、紙を見ながら、思いを込めて読み上げました。

一通り読み上げたら、また目を閉じて、じっくりと祈りました。
恍惚として、本当に素敵な瞬間ですね。

こうして無事お祈りを終えて、神事会場の席に着きます。

砂浜で、昼間は曇り気味だったから、過ごしやすくって良かったんですが。
ところが夜になって、9時過ぎから大雨になってしまったんですね。同時に雷も鳴り出して。

わたし、雷が大嫌いなので、本当に慌ててしまって。
パニクって右往左往してしまいました。びしょびしょになるし、雷は鳴るし、屋根が無いからそのまま神事会場には居られないし、かといって行き場所は見つけられないし。

ようやくマイクロバスに避難することにして、中に入ったら、少し気持ちが落ち着いて来ましたー。

(氷見神業(氷見神事)続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。