ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

前回からの続きです。

話を「満たされないまま亡くなった女の人」に戻しますが、死んで肉体はもう無いのに性欲の想いに縛られているわけですね。

自分の肉体で自分の欲望を満足させることはできないわけですから、どうするかというと、地上の肉体を持った女性に憑依(ひょうい=霊などがとりつくこと)して、その女の人の体を借りて、欲望を遂げようとするそうです。

これがいわゆる「色情霊」というものなんですね。

つまり、男と情欲にふける女の情念を、霊界からすすり飲み、みずからも満足する、ということなんですね。しかし、その満足感もほんの一瞬で、すぐにまた男渇望地獄へ引きずり落とされ、再び身もだえするような苦しみに襲われるのです。

男性経験があるかどうかが問題なのではなく、性に対するとらわれの想いが問題なんですね。

処女のまま生涯を終えたとしても、「結婚したかった」なんて欲望の苦しみを覚えず、また執着心を強く抱かなければ、霊界で苦しむことはないんです。

苦しみ、もだえ、欲望を満足させられないまま、霊界に旅立った場合が問題なんです。

(続く)

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 色情霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。