ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

前回からの続きです。

深見東州先生が、純潔を守らんするばかりに、男の人に指一本触れさせない女性に対して、

「そんなのであなたは辛くないんですか?」

と尋ねてみたそうです。

すると、その女性は、「苦しいけれど、どうしても純潔は守りたい」と答えたそうです。

なかなか今では珍しい女性かもしれませんね。

そこで深見東州先生がこの女性の守護霊の意見をそのまま伝えてあげたそうですが、これがなかなか楽しいものなのです。

「純潔を守るのは、大変素晴らしいですね。でもそのために好きな男(ひと)を逃がしたら、なんにもならないでしょ。へそから下の純潔は守るがへそから上は解放する、という具合に妥協したらどうですか。臨機応変、柔軟に考えることが大切ですね」

とこの女性に教えてあげたそうです。

そして、さらに続けて、「女の魅力というものは、網タイツのようなもの」だというお話しをしてあげたとのことです。

その内容とは「男性にとって、タイツ姿の女性はプロポーションを見ているだけ。かと言って水着姿は、ハッとはするが、やはり水着姿に過ぎない。ところが、網タイツになると、俄然セクシーに感じて興奮する。見えているようで見えない、見えないようで見えている。これが魅力的なのです。つまり、自分の思い通りになるようでならない。ならないようでいて、ある程度自由になる。こういう女性が一番魅力的なんです」ということでした。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。