ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

終わりましたね!宇佐の神事!

現地に行きたかったですー!

でも今回は仕事の都合で無理でしたので、衛星中継で最後まで見ました。

今夕が三輪なので、やっぱり今日二十八日の朝方かなーって思っていたんですね。

最初から最後まで深見東州先生かっこいいー!

祭壇を作ってあったのは先週現地に行って見ていたので知ってたんですけど、いざ火を灯してみると、すごいロマンチックでしたね。なんか物凄い霊力が出たんじゃないかと思いました。

それに、神様から教えてもらったメッセージもびっくりしましたよね。

会員が四三億人になるっていうこと…

ちょっと想像がつかないです。どう考えたらいいのでしょうか。

それに、今月末に伊勢と節分のお取り次ぎをして下さることもおっしゃっていましたね。

やっぱりいつもお忙しいですね、深見東州先生。

それにしてもチャーハン、美味しそうだったナー。やっぱり神事は現地で参加したいですね。みんなで直会、朝食がわりに食べるとおいしいのよねー。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 宇佐 伊勢

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。