ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

霊界、っていうと、この世とは全然別の世界のことのように考えている人もいますが、実は、霊界って今現在の私たちと一緒に存在しているんですね。

こういうと、どういうことかなーと思うでしょうけど、実は「私たちが心の中で思い描いていること」=「私たちが抱いている想念の世界」が霊界(の一部)なのです。

ですから、同じ部屋の中にいて、天国界の心を持つ人と、地獄界の心を持つ人とが一緒にいることができるという点、これが、この三次元の「現世」の興味深いところなのです。

そして、私たち一人ひとりの想いの世界が霊界を作っているので、同じ想いを持つ人ばかりが集まると心地良く感じたりするのです。波動が近い人たちが集まっているからですね。

実際に肉体を脱いで霊界に行く、即ち、想いの世界の中に、自分が意識体になって入っていくと、同じ想いの人たち(=同じ意識水準にある、他の意識体たち)と寄り集まることになってしまうようです。つまり、霊界では、周囲の人たちは自分と同じような意識を持つ人ばかりになるのです。

ところが、現世では、自分よりも優れた人もいれば、劣った人もいて、どちらも、自分の生き方や心の持ち方=想念の持ち方を点検するのに役に立つのです。

だからこそ、この地上に生まれてくることが、修行の意味を持つのです。

しかし、同じ波動や近い波動を出している命(いのち)、生命体は、互いに引きつけ合うので、天国波動を持っていて、かつ発散している「明るく楽しく前向きで積極的で発展的な」男性は、普通は同じように「明るく楽しく前向きで積極的で発展的な」女性を無意識に捜し求めてしまいます。

逆に、地獄波動を出している「暗く苦しく後ろ向きで消極的で退廃的な」男性は、やはり、同じヴァイブレイションを感じさせる「暗く苦しく後ろ向きで消極的で退廃的な」女性に親しみを感じるのです。

つまり、私たち一人ひとりの想念のあり方が、異性運、対人関係運を左右している、ということですね。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 霊界 ご縁

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |