ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

(前回からの続きです。深見東州先生の著作「恋の守護霊」の中にあるお話しです。)

駅で出会った男性と結婚した彼女、このご夫婦を深見東州先生が審神したところ、面白い事実が分かったそうなんです。

驚くべきことに、彼女と、彼女の今のだんなさんとは、守護霊同士が兄弟だったんですって。

彼女の守護霊が兄で、ご主人の守護霊が弟だったそうです。

深見東州先生によると、前世で兄弟、あるいは親子だった二人が、今世で夫婦になることもしばしばあるんですって。

この先の彼女の場合は、たまたま兄弟だった守護霊が守っているんですね。このケースは大変珍しいみたいです。

ちなみに、彼女は三人姉妹の真ん中で、姉も妹も、二人ともやっぱり劇的な出会いがきっかけで結婚しているんですって。そして、この二組の夫婦もやはり前世では親族だったということです。

ご縁というのは今世だけを見ても、ピンと来ないかもしれないけど、霊界から見た場合は、必ず何か因果関係、例えば前世で親子、兄弟、親戚関係にあった、とか、師匠と弟子だった、とか、何か前世の関係というものがあるみたいですね。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊 審神 結婚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |