ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動をしていらっしゃいます。

先日、ようやく氷見の神事会場に行ってきました!氷見神業(氷見神事)に来たかったんです。

最初は行く予定はぜんぜんなかったんですけど、大阪で仕事が入ったことがきっかけとなって、久しぶりに行ってみよう!という気持ちになったのです。

前回氷見の会場に行ったのは2007年の2月。あの時は、一度諏訪の会場で節分祭が始まって、「民族大移動」というわけで、マイクロバスで氷見まで連れていってもらったんですよね。

氷見は海の幸が美味しくて、現地会場の「島尾キャンプ場」があるのはJR氷見線の「島尾駅」なんですけど、終点の「氷見駅」、この駅の近辺のお魚屋さんで安くて美味しいイカとか、買えるんですよね。

島尾キャンプ場って目の前が海なので、前回来た時は、毎日素晴らしい日の出を拝むことができたんです。

そして「また読もう目留真芽」の一番最初に、この氷見でのご神示が出ていますよね。この神域に龍王がいて、その総称を「天調龍宮地龍(あめととのいりゅうぐうちりゅう)」というんです。

前回来た時は、このご神名を唱えて、海岸で他の会員さんと一緒に一生懸命お祈りしたんです。神気が満ち満ちてきて、とても良い気持ちになるんですよ。

今回は、ちょっと天気が心配だったんだけど、決心して行くことにしたんです。

いろいろ神様に教えて欲しいこともあったし。

そしたら、前回ほど長く滞在しなかったんですが、今回もいろいろと考えさせられることに出会ったのです。

(続く)

続きを読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


