ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

深見東州先生の著作「恋の守護霊」の中に次のような話があります。

ある女性が、結婚したんですが、その相手というのが甲斐性無しで暴力夫、はっきり言ってダメダメな夫だったんですね。

そこで彼女はいよいよ離婚することに決めて、離婚届を出すために役所へ向かったそうです。

役所へ行くために、彼女が電車に乗ろうと思って駅のホームで待っていたところ、あまりに意気消沈している様を目に止めて、男性が話しかけてきたそうです。

「どうされたんですか」

こうして二人の間に会話が生まれ、男性は一緒にお茶でも飲みましょうと彼女を誘ったそうです。

彼女も普段なら見ず知らずの男性から誘われても無視するだけなのに、その時ばかりは気分も滅入っていたから誘いに応じて一緒にお茶したそうなんです。

喫茶店で話し込むうちに、その男性はだんだん彼女の夫に対して怒り出して、とうとう一緒に家まで行き、彼女のだんなに意見してやるという話になったそうです。

そして本当に強引に彼女の家まで行って、ご主人にがんがん説教しました。

すると、彼女のご主人も「あなたの言う通りです。しかし今となってはもう遅い。彼女が私と別れて幸せになれるというのなら、私は何も反対することはありません。どうか彼女を幸せにしてやって欲しい」と応じたそうです。

こうしてこの女性は無事に離婚し、晴れて独身に。

その後、駅で出会った男性と意気投合して、数年して再婚したということなんです。

彼女もそんなふうな出会い方をする人と結婚するとは思ってもいなかったということですが、この二人を深見東州先生が審神(さにわ=霊的な背景を判断し、正邪を見抜くこと)したところ、興味深いことが分かったんですね。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 守護霊 結婚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


