ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

前世での関係が、今世の御縁にも影響を与えていることは間違いないようです。

他に深見東州先生が実際に審神(さにわ=霊的な背景や正体を見極めること)した例を教えて下さったことがあります。

(私がメモ魔でなんでもメモってあるから、記録が出てきたんですけど)

例を挙げてみますと、例えば、前世前世のそのまた前の前世では、有名なお坊さんの弟子とその弟子、つまり孫弟子だったのが、少し後には今度は母親と息子に生まれ変わってきて、さらに今世、今ですけど、夫と妻に生まれ変わったケースなんかがありました。

前世では、母と息子だったのが、今世では男女が入れ替わり、母親が夫になっていて、息子が妻に生まれ変わってきているんですね。

深見東州先生によると、前世で血縁関係にあった人たちが、今世で夫婦になる、というのが多いです、ということです。前世の思いと縁がそうさせるみたいです。

前世でも夫婦、今世でも夫婦、そして来世でも夫婦という人たちもいることはいるようですが、これは全体からみたら、一割以下しかいない、ということです。中にはやっぱり「前世の夫と今世でも巡り合って…」みたいに考える女の子もいるみたいですが、そんなことばかり夢見ている子に限って、婚期を逃す、相手を逃す、というふうになるみたいです。

守護霊同士が兄弟とか、親戚関係である、というのも珍しくはないようですね。(そんなこと、私たちには分からないんですけど)

でも、出会った瞬間に、「ああ、この人、一緒にいたら落ち着くなー」という印象を感じた人が、後々になって大切な人になった、という話をけっこう聞きますから、第一印象はあなどれないと思いますよ。

私の周りでも、そういう感じを持った相手と結婚している人、今思い出すだけでも三組(つまり六人)は思いつきますね。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 前世 夫婦 結婚

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


