ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

引き続き、私のノートから紹介してみたいと思います。守護霊からのメッセージを、深見東州先生がお取り次ぎする、という会でのメモからです。

(A)
焦ってはいけない。焦ってはいけない。
大物と結婚するのだ。大物と。
小粒と結婚したら、自分の魂も小粒なままで終わるぞ。
大物が控えているから、焦って小物を釣らないように。
縁の糸はしっかり用意してありますからね。

ノリコの感想…夫婦の縁、友人の縁、親子の縁、いろいろな御縁がありますが、どんな縁でも結局自分に相応しい人しかこないのだと思います。つまり、大きな相手とつきあって、自分もいっそう大きくなるんだ、という意味だと思うんですが。


(B)
しらばっくれても神様はお見通し。
おなかの底から感謝している時には、いろいろな人たちに愛されるけれども、ブツブツと不足と不満を持ってお祈りだけは真剣にしていても、神霊界は動かない。
おのれの中身が腹の底からどうなのかということを、勝負していくのが究極的に、自己表現していく時の鍵になるのです。
おのれの中身が腹の底から輝いているなら、自ずから姿も声も輝かしきものになる。
自分との勝負のポイントはそれしかない。
しらばっくれても神様はお見通し。

ノリコの感想…本当の自分を出していこうとする時に、じゃあ何が「本当の自分」なのか?自分が芯から輝いているなら、おのずから自然に輝きが外に出てくるから、それこそ自然体で振る舞っても人にそれが伝わるはず。このメッセージは上級者向けのような気がしますね。


(C)
ちょろちょろ、ちょろちょろ、と水道から水が出て、ぎゅっと締めれば出なくなるのだが、締め忘れているから水がちょろちょろ、ちょろちょろ、出ている。
それが不足の始まり、不満の始まり、憤りの始まり。
止めなければならない。
良くない水はぴたっと止める。
想念しかり、友達関係しかり、あらゆることにそういうさっぱりした締めくくりとけじめを持てば、心中いつも輝いている。決別すべきものとは早く決別したほうがいい。


ノリコの感想…自分の中で緊張感が少し弛むと、いつのまにか愚痴が出る、怒りが出る…こぼしたくなるのは誰でも同じ。でも愚痴をこぼしたい時に好きなだけこぼしているようではどこに向上心があるのでしょうか。自分にけじめを持つこと。そして人間関係にもけじめが必要だ、ということでしょうか。

守護霊については「神界からの神通力」に詳しく書かれています。ぜひご覧下さいね。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking

tag : 守護霊 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


