ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

深見東州先生の「ドン・ジョヴァンニ」素晴らしかったですねー!

私は9月30日の講演に行ってきました!

おとといからちょっと寝込んでしまったのですが…ようやく復帰しました!

今日は会社に行ってきて…湯豆腐しながら書いてます。

深見東州先生、ますます歌唱力がアップして、音程もばっちり、ホント、さらにお上手になられたようですね。

今回も、お財布の都合で(涙~)2階席から見させてもらいましたけど、舞台設定も素敵でした!

共演のエルヴィーラ役の方も、ツェルリーナ役の方も、そして、アンナ役の方も、みんなホントに声が素晴らしくって聞き惚れました。

何回も拍手してしまいましたね。最後はスタンディングオベーションでアンコールして!

何度も舞台を見直して、そして、あのジョヴァンニが口説いた女性の名簿、あれも何回も見直しちゃいました。楊貴妃とか、北条政子って書いてありましたよね(笑)

でも、あのツェルリーナとデュエットして歌い終わった時に、会場の空気が変わったような気がしませんでしたか?

ちょっとどきどきするような感じがしたのは私だけだったのでしょうか?

ま、それはともかく、最高な仕上がり、大成功の公演でしたよね。

深見東州先生、そして共演者の皆様、お疲れ様でした。本当に素敵なオペラ、ありがとうございました。

皆様、ぜひIFACの活動について、こちらのページでご覧になってみて下さい。
世界芸術文化振興協会(IFAC)ホームページ

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 湯豆腐

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |