ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動をしていらっしゃいます。

こうしたことを知ると、ワールドメイトの会員でいるだけで、わずかであっても確実に、病気や怪我で苦しんでいる人達のお役に立っているんだなあと嬉しくなります。

このワールドメイトの(まだあまり公に知られていないという意味での)意外な多面性は、深見先生の才能の多面性がそのまま発揮されたものだと思うんですが、それだけいろんなことをなさってきたわけで、結構大変だったんじゃないかなぁ、という感じなんですね。

深見先生が多面性を持っているという言い方もそれはそれで正しいですが、それに加えて、神様から「万能の神人となれと言われてきた」ことを忘れてはいけないと思うんですね。

そして、教祖である深見先生が、どれだけ日々休みなく学んで来られて、活動を積み重ねて来られたか、ここが、ワールドメイトの活動の中身を理解する時のポイントとなると思うんです。

既に書きましたが、私個人としては、ワールドメイトの活動の中身には、いろいろな面があって、一目見てすぐに分かるような薄っぺらいものではない、と感じているんです。

一言で言うと「奥が深いんだなぁ」ということじゃないでしょうか。

で、その奥が深いいろいろな活動において、深見先生がどんなふうになさっていらっしゃるのか、その点を時々紹介しようと思ってこのブログを作ったわけなんですけど。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。