ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

私の友人がこのたび東京に戻ってきました。ご主人の転勤で地方に家族で引っ越していって、しばらく関東から離れていたのですが、もう一度かつての住まいの近くに戻ってきたんですね。

この友人は以前こちらにいた時は、ご主人の会社の社宅に住んでいました。お子さん達とご主人と住んでいたのですが、この時に、ご主人の上司の奥さんにあたる人からそれなりにいじめられたそうなのです。

友人は、いじめがなかなか収まりそうにないので、人形弭化代をいろいろと書いてみたそうです。それでもなかなかしつこくしてきて、いじめを止めてくれない。社宅で毎日顔を合わせるし、みんなの前でわざといやなことを言われたりするので、とてもいやで、困ったそうです。

それでいよいよ等身大形代に事細かに願い事を書き込んで、「悪縁が切れますように」と三日三晩祈って申し込みをして、御玉串を納めたそうです。

すると、その月の月末に自分のご主人の転勤が決まり、家族みんなで引っ越すことになったのでした。

それ以後、この友人は等身大形代の大ファンになってしまい、困ったことが起きると、まず自分でいろいろとご祈願して、それでもなかなか解決しない時に、最後には等身大形代に書いて、祈り込むことにしているみたいです。

今回関東に戻ってくるのもご主人の転勤が理由なのですが、この転勤もやはり友人のご祈願がきっかけになって転勤が決まったのだと友人は話してくれました。

実は、ご主人の職場に少し不合理な制度があって、それに対してご主人が反対意見を述べたところ、それなりの騒動になってご主人の立場がいろいろとややこしくなってしまったそうです。そこで、先行きを心配した友人が、自宅でご祈願をどんどんやって「一切の事柄がすべての人にとって善となりますように」とくり返し祈って、やはり最後に等身大形代に書いて祈ったところ、関係者一同の処分が決まって、その結果の人事異動で、ご主人が転勤になって東京に戻ってくることになったのだそうです。

友人がいうには、「最後はやっぱり等身大形代よ!」ということでした。

毎回しっかりと証しが出て、彼女はとても満足しているということです。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 転勤 いじめ 異動 職場

 | ホーム | 


