ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生、大変お忙しい中、JFKに一緒に参加させていただいてありがとうございました。今回のJFKも、盛り上がりましたよね~

今回はなんといっても、男装、女装、これでとにかくめちゃくちゃ盛り上がりましたよね!いつもの知ってる顔ぶれが、今回はばっちり男装で決めておられて、結構かっこよかったですよ。メイクも上手になさっていたから当然といえば当然なんですが、男装の麗人、という感じで、どなたもなかなか決まってましたよね。

楽しかったのは男性の女装で、見て笑えるのはやっぱりこっちですよね。でもスタッフの坂井さんの女装は可愛くて良かったと思いました。その他の男性スタッフさんもバッチリAKBのスタイルっていう感じで決まっていましたけど、メイクはなかなか大変だったんじゃないでしょうか。会員の男性も、みんなで協力してお化粧してあげたんですけど、うまくいってよかったですよね。

コンサートはというと、今回は深見東州先生の歌謡曲特集という感じで、こちらも楽しかったですよね~~結構古いのが多かったんですけど、昔の曲っていいのがありますよね。ちょっと昔の曲の良さを再認識するきっかけになったと思います。

でも深見先生がキャリーぱみゅぱみゅを歌われた時は、新青山塾生たちがずいぶん感動していましたよね。

神事が連続していて、深見先生もずいぶんお忙しいはずなのに、今、若者に一番人気のある歌をマスターされていたんですから、驚きましたよね~。本当にどれだけ努力されているのかと思ってしまいます。

それで最後はいつもの「空に太陽がある限り」で締めくくって下さいました。相変わらず、この曲は盛り上がりましたね。もう定番って感じで外せないですね。

先生が歌っているのを見ただけで涙が出た、っていう人も結構いましたよ。

でも、今年に入って、白山神界、北極神界と合体されて、さらにジブラルタル、指宿と、黄金のリンゴを授かっていらして、深見先生は今までに増して一層すごくなったってはっきりとわかった感じがしました。

お料理はどれも味が良くて、とってもおいしかったですよね。お肉が好きなので、スペアリブ、とかローストビーフとか、沢山食べてしまいました。みんなも良かったっていってましたね。

先生のお導きのお話を聞いて、「布教」に対する考え方が小さかった、足りなかった、という人もいましたよね。

最後のショルダータッチは…思わず合掌して受けさせていただきました。本当にジーンと
来て、感動して言葉になりませんでした…

次回もまた、ぜひ参加させていただきたいですね。次回までに最低10人は入会していただけるよう発願させていただきたいと、改めて思った次第です。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 キャリーぱみゅぱみゅ

 | ホーム | 


