ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

第3段階神法伝授が終わりました。深見東州先生は、5時間以上も途切れることなくお取り次ぎをして下さいました。それから、土偶さんや九頭龍遠隔法施などのお取り次ぎもされていたみたいでした。深見東州先生、本当にありがとうございました。

でも、自分で勝手に遅刻したり、早退したり、出戻ってまた帰ってくるなど、神霊界の法則を何も理解しないまま普通の講習会か何かのように考えている会員が結構いたかもしれません。神事ではなく伝授の会なので、やはり自分でいろいろと考えて、計算して参加したのではいけなかったのでしょう。今回は、お釈迦様が現れたんですね。そして、「執着を捨てること」「執着とは思惑」ということを教えて下さって、自分の思い通りに行かないから不平不満が出る、がっかりしてしまうのだ、だから自分の計算を捨てることが大切だ、と悟ることができました。

深見東州先生は、「○○教団のKOさんや、SK教のMOさん、×L×のSTさんなど、それぞれに修養の厚みが違っており、その分、神様のお取り次ぎをしてもその厚みの違いが出る」ということをおっしゃっていました。深見東州先生は、十代の頃から散々学び続けて、現在も修養を続けていらっしゃるからこそ、最高の神様と神人合一して、奥深い神霊界のお取り次ぎができるのでしょう。そして、そんな深見東州先生の元に集って学ぶことができる、それ自体が本当に幸せであるということ、このことを強く実感いたしました。深見東州先生から直接教えてもらうこの機会がどれだけ尊いものなのか、ということですよね。

この先は、深見東州先生に国家レベルでのお仕事の依頼が増え、もうあと数年で今のようなご神業は出来なくなるということでした。今回のような濃い~ご神業ができるのも、あと数年なんでしょうね。

第2段階に続いて第3段階もなんとか受けさせていただくことができました。本当にありがとうございました。まだ、深見先生から直接お話しを聞くことができるこの時に、あの人にもあの人にも会員になってもらって、ぜひ深見先生のお話しを直接聞いてもらいたいなーと思いました。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久

 | ホーム |