ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

鳴門の神業も終わりました。鳴門の日の出、清々しかったですね。

鳴門神業では、やっぱり会員の関心は「先祖のみそぎ祓い」にけっこう行ってましたね。途中で深見東州先生のお話しがあって、反省して考え直して祈り直しをしましたけど。私も8枚、連続ではなくちょっと不規則にして、13代前とかも入れて、先祖8代分をみそぎ祓いしてもらいました。

深見東州先生が登場されてお取り次ぎが始まるまでは、具合が悪くて本当に辛かったのですが、朝方、いよいよお取り次ぎが始まると、体調は何事もなかったかのようにすっきりしました。同時にもろにエネルギーを感じることもできました。強烈な体験でしたねー。海水を霊符・あわ代に振りかけて、深見東州先生が気合を入れて下さったのですが、お取り次ぎ、本当に素晴らしかったですね。

お取り次ぎも終わって一段落して、次は星差し替えかーと思っていたら、いきなりセミナーの予定が発表になって。なんとこれからはセミナーが、関東では毎月、地方ではとりあえず最低1度は開かれるんですね。

今月はこのあと、28日と29日にあるみたいですが、どういうお話しを聞けることになるでしょうか。本当に久しぶりのセミナー、とっても楽しみです。ぜひお友達を誘って行きたいと思います。

鳴門神業の証は一週間後から現れ始めるということですね。こちらもどういう証が出てくるか、楽しみに待ちたいと思います。


次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 鳴門

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。