ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

星ツアーで星世界へ旅立つのは、人間の四魂のうちの統轄役をしている奇魂です。この奇魂は私たちの額の真ん中のすぐ下、眉と眉の間から出入りして星世界に飛んでいくのです。

実際の星ツアーはいろんなパターンがありますが、少ない時なら10人くらいでする時もあるし、1,000人くらいでもやったことがあるんじゃないでしょうか。執着心があったりして心が伸び伸びとしていない時、リラックスできていない時はこの星ツアーには向いていない状態なので、現実的なことはいったん忘れて、肩の力を抜いて、会場の椅子に深く腰掛けて、照明を落とした状態で始めます。

深見東州先生が念を集中して、一人ひとりの奇魂を頭の中から引っ張り出してくれるのですが、固定観念や雑念で頭が凝り固まっている人なんかは奇魂が飛び出そうとしても殻が硬くてなかなか外へ出られないそうです。そこで、深見東州先生が「霊的な」ハンマーで殻を打ち破って、奇魂を出してくれたりするみたいです。実際に参加してみれば、どうやって深見先生がハンマーを使っておられるか、分かりますよ。

ツアーに出発して星の世界に入っていくのですが、そうすると頭の中に、自分自身が考え出したものではない、なにか別の「意識」の産物であるような映像がぼんやりと浮かんできたりします。

面白いのは、星ツアーに参加した全員が同じように見るものがあるのと同時に、その人にしか見えないものもあったりするということが毎回あることなんです。繊細な人の場合なんかは、「私の隣に○○さんも一緒にいました」とか言って、自分の知り合いが星の世界に一緒に来ているのを実感したりもしているみたいです。

この、星ツアー中に見えたいろいろなもの、が奇魂が見ている星世界の姿なんですね。

慣れてくるとすぐに星の神霊界に入れるようになり、星の主宰神(その星の一番ランクの高い神様)とお話ししたりする人も実際にいるのです。これは、ノストラダムスや出口王仁三郎と感覚的には同じことなんですね。

最初の「フライト」では何も見えなくても、二回、三回と回を重ねてくると、だんだん明瞭な映像が脳に浮かんでくる人が多いみたいです。

ところで、この星ツアーなんですが、このたび、久々に、ものすごく久しぶりに、深見先生が行って下さることになったのです。

平成22年10月2日(土)~11月20日(土)の期間に、12星座(詳しい方は12サインというのでしょうか)に星ツアーをするということなのです。

12の星座全部に行くなんて過去滅多になかったことじゃないかと思います。

この機会にぜひ、みなさん参加してみて下さい。

→詳しい内容や開催場所については、ワールドメイト総本部(0558-76-1060もしくは03-5382-3071)までお問い合わせ下さい。(最近は電話が混みあっていることが多いです)

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 星ツアー 神霊界

ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

人のが星の神霊界に行く、つまり人の霊と星の神霊界が出会うこと、これによって、その人は星の持つ霊的な作用を授かることができるのです。するとどうなるかというと、その人の運気がものすごく開くのです。自分のが星の神霊界と出会ってスパークするわけですね。

自分のをスパークさせる方法は、高い志を持って具体的な目標を掲げて実現に取り組むとか、守護霊とのやりとりを密にして導いていただくとか、いくつか方法がありますが、自分の努力に加えて星に祈ることを付け足すと一層運気が良くなるみたいです。

星の神霊界のパワーを実感するのに一番手っ取り早いのは霊体を飛ばして星の神霊界をのぞいてくる方法だそうですが、一般の私たちがそんなことできるわけありません。

そこで、深見東州先生にお取り次ぎをしていただいて、深見先生が特別に神霊世界から許可をもらって、誰でも行ける「星ツアー」というものを実施されているのです。これに参加すると、普通の人でもノストラダムスや出口王仁三郎のように過去や未来、あるいは霊界をかい間見ることができるのです。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 星ツアー 神霊界

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。