ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも一覧


ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

深見東州先生と同じ空間にいること、あるいは同じ空間にいると考えることができる時間を持つこと、こういう体験はとても大切だと思うのです。というのも、今後深見東州先生はますますお忙しくなるような印象がありますから、時間を共有して、生の深見東州先生のお話しを聞くことはだんだん難しくなるんじゃないかと思っています。

ゴールデンウィークの恵比寿での神徳祈祷の会で体験された方もあると思いますが、深見東州先生と同じ空間にいると本当に信じられないことを体験できる時があるのです。霊的に同じ空間にいると意識できる人ほど、深見先生のお取り次ぎでもたらされる霊的な作用の力を大きく感じることができますから、結局確信力が強い人ほど証を実感できることになるんですね。

私は星差し替え神徳祈祷の時にかなり前の列に座ることができたので、深見先生のお祈りの力というか迫力というか、そういうものをじかに、直接感じました。中止された時にもいましたし、お取り次の時にもいましたので、本当にすごい迫力だったのを思い出します。

衛星放送で見ている場合でも、「自分も会場にいる、霊界は時空を越えるものだから、私も会場にいるんだ」と言い聞かせることで、自分の霊体は実際に会場に飛んでいくことになるのです。だから深見先生のお取り次ぎによって霊的な作用をちゃんと実感することができるのですね。

信じる人にしか開かないのが霊界なんだ、というところが鍵ですね。この三次元の世界ですら、それを否定する人には実際には本当に存在しているものでも見えなくなって見落とすくらいですから、霊的なことならなおさらで、否定する人には霊的な世界は決して開かないのではないかと思ってしまいます。

私は別に霊界おたくではないですけど、自分も人も幸せになれるものは信じ続けていきたいですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング
スポンサーサイト

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 神徳 霊界 空間

ワールドメイトとは、深見東州先生をリーダーとするグループです。また、深見東州先生は半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

天王星の新しい秘儀、内容をご覧になりましたか?

すごいですよねー、今、会員何人かとこの話でひとしきり盛り上がっていたところです。

興奮してしまってついついブログに書いていますが、何といっても今回のこの天王星の秘儀は、3つ同時に受けられるところがすごいですね。

1.未来の災いを吉と幸運に変える、天王星の秘儀

2.守護霊が交替し、未来の災いを吉に変えてくれる守護霊が加勢する、守護霊交替の秘儀

3.やばいことが起きそうな時に、自分で消せる秘儀の伝授


これはかつてなくすごい内容ですよね。

天王星の働きとは、大規模な変動を一瞬に起こすことができると同時に、一方では災禍厄難を小難に振り返ることができるということ。

この天王星の働きを習得してしまおうというものなんですから、これを知らないでやり過ごす手はありませんね。この先必ず必要になってくる秘儀だと思います。

また、守護霊が交替するという2番目の内容ですが、私も私の弟や妹も、今までに守護霊交替を受けて、何度も証をいただいているんですよねー。

妹はもう結婚して子供もいるんですが、今の旦那さんと出会う前に別の方とおつきあいしていたんですね。当時私が先に会員になっていたので、妹を守護霊交替の祈祷会に連れて行って受けさせたのが、妹が会員になるきっかけだったのです。

守護霊交替の秘儀を受けた時に、「人間関係が変わる、それが運が良くなり、守護が新しくなったという証拠ですからね」と深見東州先生がお話し下さったのですが、妹も、秘儀を受けた後すぐにその時つきあっていた方とはお別れして、そして今の旦那さんと出会ったんですね。この旦那がめちゃいい人で、今では妹夫婦も救霊師・九頭龍師で大活躍してます!最高に運のいい旦那さん、私もめちゃ気に入ってます!

こうした出会いがあったりするのが守護霊交替の秘儀なんですね。

「やばいことの消し方」も覚えておきたいし-、今年もゴールデンウィーク神業、盛り上がりそうですね。

次の記事を読む→ここをクリック

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

ブログランキング
ブログランキング

tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 天王星

 | ホーム |