ワンクリック、プリーズね!


最新トラックバック


プロフィール

ノリコ

Author:ノリコ
私の尊敬する深見東州先生についてご紹介いたします。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。

終わりましたね!宇佐の神事!

現地に行きたかったですー!

でも今回は仕事の都合で無理でしたので、衛星中継で最後まで見ました。

今夕が三輪なので、やっぱり今日二十八日の朝方かなーって思っていたんですね。

最初から最後まで深見東州先生かっこいいー!

祭壇を作ってあったのは先週現地に行って見ていたので知ってたんですけど、いざ火を灯してみると、すごいロマンチックでしたね。なんか物凄い霊力が出たんじゃないかと思いました。

それに、神様から教えてもらったメッセージもびっくりしましたよね。

会員が四三億人になるっていうこと…

ちょっと想像がつかないです。どう考えたらいいのでしょうか。

それに、今月末に伊勢と節分のお取り次ぎをして下さることもおっしゃっていましたね。

やっぱりいつもお忙しいですね、深見東州先生。

それにしてもチャーハン、美味しそうだったナー。やっぱり神事は現地で参加したいですね。みんなで直会、朝食がわりに食べるとおいしいのよねー。

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 宇佐 伊勢

(深見東州先生は、世界中に愛をワールドメイトのリーダーです。また、半田晴久のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。)

行ってきましたー!

宇佐の神事会場!

今回はエンゼルバスで、みなさんと一緒だったんです。

片道約17時間の旅で、とても充実した楽しい御神業ツアーになりました。

神事会場に行く前に、宇佐神宮に先に参拝したんですが、私のバスの人はほとんど初めての参拝だったみたいで、みんな大はしゃぎ!

大きな朱塗りの鳥居が夕暮れに映えて、とても美しかった…

前の日に深見東州先生が参拝されてパワーアップされているかと思うと、すがすがしさも増して、楽しい参拝になりました。

私たちが参拝したのはもう17時を過ぎた頃だったと思いますが、それでも神社の受付がまだ開いていて、みんなしっかりおみくじを引けました。ありがとうございました。

私もおみくじ、引きましたよ~~、ハッとする返事をもらいました!さすが応神天皇様ー!

宇佐神宮から神事会場までは近くて、すぐに到着!私たちが着いたのは19時近い時間になっていましたが、その時間は続々と人が集まってきていたようで、トイレも受付も生活文化もいつもの行列で、ちゃんと座れる場所があるのか心配になってしまいました。

そしたら案の定、グランドのはしに連れて行かれてしまいましたが…

でもやっぱり神事会場の、空気というか雰囲気というか、みんなの楽しそうな様子を見ると、「来てよかったー!」と毎回思います。

席に着いたら早速みんな、各自でお祈りしていました。私も一緒にお祈りしました。たまにウトウト、たまにウロウロしながら、たくさんお祈りできたんじゃないかな。

18日の日曜日には、昼11時には集合の予定だったので、集合時間に近くなるにつれて、もう帰らなくてはならないさみしさと焦りで、またまた祈ってみたりウロウロしてみたりして。

なんとなく東州コーヒーが気になりながらも飲まないで帰りましたが、帰りのバスの中で、バンバン届くメールに東州コーヒーがいかにおいしくすごいのかっていうお知らせが来るから、なんだか悔しい感じになってきて…飲んでおけばよかった~~~~~~!

東京についたのは朝の4時でしたが、思ったより体は元気でしたね。

自分の家に帰ってから、寒い中、じーっと座ってお祈りしていた感覚や、草むらの匂い、昼間のあのまぶしさと暑さが思い出されて、なんとも言えない素晴らしい感動を覚えました。

皆さんも是非、宇佐神宮+神事会場、行ってみて下さい!

↓ブログランキングの応援クリック↓
 よろしくお願いします
FC2 Blog Ranking

tag : 世界中に愛を ワールドメイト 深見東州 半田晴久 宇佐 神宮

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。